RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
リキッドクリーナーが『ねこだまってる』?

リキッドクリーナーが『ねこだまってる』?

先日発売のリキッドクリーナーについての雑記です。

イラストの猫ちゃんがいまして、1匹ごとに違う表情をしています。

 

作業中に並べてみると、ねこちゃんの密集感が中々いい感じです。

ねこだまり感がありますね(?)イラストはリキッドクリーナーの為に描いていまして、このねこちゃんを基準に工房内での出荷単位は『1本』ではなく、『1匹』カウントとしていく予定です。

既に数百匹が旅立っていますが、クリア蜜蝋ワックスの様に1万匹にたどり着くのかは今後の活躍に期待です。

どこかで機会がありましたら、お手に取っていただければ嬉しく思います。

製品に関する情報は、商品ページでご確認をお願い致します。

ねこだまり工房 リキッドクリーナー 天然素材でハンドメイド 香り付き – ねこだまり工房直営オンラインストア (nekodamari.work)

最後に使用イメージの動画を添えて。

ブログに戻る