RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
【雑記】読み物コーナーのメイン写真更新

【雑記】読み物コーナーのメイン写真更新

読み物コーナーのメイン写真をちょっと圧強めなにゃんこ写真に更新しました。

1980年代(昭和60年付近?)のマクロレンズを使ってみました。既に40年近く経過しているので、オールドレンズと言って良いのかもしれませんね。

シビアに見なければ毛並みなどの質感も十分描写できるので、掘り出し物でした。ロゴを背景において撮った事もあり、折角ならと読み物コーナーのメイン写真に設定してみました。

読み物コーナーにご訪問の際は、「読んでいかないの?」と圧を感じるかもしれませんがご愛嬌という事で…。

大きいサイズでの写真も掲載しておきます。良かったらご覧ください。

ブログに戻る